購入した商品を間違えて購入してしまいました。
弊社原因のものはすぐに交換手配いたしますが、
お客様都合の返品はお受けできません。
確認後、購入することをおすすめします。

届いた商品が思っていたものと違っていた。
基本的にお客様都合の返品はお受けしておりません。
中古商品と理解の上、ご購入お願い致します。

レンズを購入したが自分のカメラに取り付けができなかった。
基本的にお客様都合の返品はお受けしておりません。
取り付け可能かを事前にメーカーに確認をお願い致します。
カメラレンズ以外にもお持ちの品物と購入予定品が使用できるか等は
メーカーに確認をお願い致します。

保証期間外の故障、修理について
メーカー、型番、不具合の状況を詳しくメールに記載して送信をお願い致します。
追って弊社よりメールにてご連絡いたします。
hi3.enjoy@prosperjapan.jp

商品の保証を教えて下さい。
ご利用ガイドをご確認ください。

レンタル商品の返送はどうしたらいいですか?
返送用の伝票をレンタル商品と一緒に同梱してありますので、
そちらを使ってご返送ください。
その際には商品事故のないよう、梱包をお願い致します。

DVDドライブが正常に動きません。
DVDドライブへの録画と再生に関しては、メディアとの相性、互換性や記録面の
キズ等による不具合は
保証対象外とさせていただきます。

VHSが正常に動きません。
VHSはテープの状態による不具合は保証対象外とさせていただきます。

届いた商品に不具合がありました。
ご注文商品に不具合があった場合は、同性能のものに交換させて頂きます。

商品のカラー、レンズのセットをを変更したいです。
商品のカラー・レンズの設置に関してはお好みのものに変更可能です。