中古商品3ヶ月保証
保証の流れ商品が届きましたら、速やかに開封頂き、動作確認をお願い致します。 その際、商品ページに記載のない動作の不備・破損がみられましたら、7日以内 (到着日を含む)メールにてご連絡をお願いいたします。
hi3.enjoy@prosperjapan.jp
注意事項
●3ヶ月間保証がついておりますが、下記に該当する場合は保証期間内でも対象とならない場合があります。
●配送時の事故での故障も多発しております。お手続き方法が異なります。
●商品が未開封の場合でも当店にご連絡がないままご返送されますと商品代金の50%をご請求させて頂きます。
保証対象
●商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
保証対象外について
●カメラボディとレンズが装着不可、一眼レフカメラとミラーレス一眼等に装着不可のレンズ、ボディをご注文された場合は返品、返金対応不可です。必ず、メーカーにお問い合わせまたは、当店に連絡ください。
●お客様のお持ちのメディア DVDディスクの傷汚れ、劣化による読み取り不具合、MDディスクの汚れ、傷が原因で使用不可のものカセットテープの汚れ、カビ、保管状態の悪いテープが原因で使用不可、ビデオテープのカビ、ほこりが原因で使用不可、以上のメディアが原因で商品の不具合、故障はすべて保証対象外です。事前にテストのご要望をご連絡ください。
●ジャンク品・保証なし品・現状販売品など、もともと保証をお付けせずに出品している商品
●保証期間を経過した後にご連絡を頂いた場合
●商品画像、商品状態欄にて予め提示している不具合、状態不良、傷、擦れ、汚れ、へこみ、破損など
●その他、商品ページにて予め保証なしと記載させていただいている部分について
●消耗品(バッテリー、インク類、トナー、フィルター、電池類、紙パック、その他当店にて消耗品と判断するもの)
●磨耗品(ブラシ類、パッキン類、ベルト類、その他当店にて磨耗品と判断するもの)
●消耗品、磨耗品に起因する部品の不具合
●付属しているソフトウェア・内蔵ソフトウェアのシリアル番号の欠品
●おまけとして付属したものについて
●火災・水害・落雷・地震・塩害・ガス害、そのほかの天災地変における損
●商品到着後の輸送や移動時の落下や衝撃、水の浸入や外部からの圧力などによる故障、損傷
●工事不良・設置不良(車両・船舶への搭載等)など不適当な取付けによる損傷の場合
●転売、譲渡をされた場合
●お客様ご自身の判断により修理や改造を行った場合
●異常電圧、指定電圧以外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障や損傷
●他社製品との相性による不具合の場合
●製品仕様に一致しない環境下での使用による不具合、故障
●使用上の誤りによる損傷、または不具合の場合
●その他、故障の原因が本製品以外にあり、それが原因で故障した場合
●商品の故障に起因する付随的損害(機会、期間や利益の損失、交通費、使用に要した諸費用等)
●ご購入者様とお届け先が違う場合は保証対象外になります(一部例外あり)
※販売契約について訴訟の必要が生じたときは、当社所在地の地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。